2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっこしよいよい

他人にできて私にできないことが多すぎます。私にできて他人にできないことが多すぎます! 引っ越し当日までに荷造りが できる・できない・できる・できない・できるできないできるできないできないできないできないできない ・優先順位がつけられない ・部…

全米の涙腺は脆弱だ、ってゆったの誰だ

0時超えたら今日ってゆう君と寝て起きるまで今日が続く僕との今日はちがう! 噛み合わない… 先日はみちるさんが「着るだけであなたもチロリアン!!」なエプロンをくださいました(屈強な男性バージョン) お約束なんで裸に着けました。チロル王国さぶいです…

ボーノボーノカルボナーラ

天下一品のこってりラーメンは ラーメンではなく シチューか スープスパゲティです。 ラーメンではありませんよまがねさん?

マンガ語り@溜まったら出す

※以下対人コミュニケーションに頑張らないみっきさんの私的メモ 近代麻雀オリジナル兎復活おめ。琴の若子も新連載おめ!快楽天ペンギンクラブじゃなくて近麻に来るとは読めなんだ 最近のNARUTO(読んでない)の絵はSABEと似てきた。伊藤誠も広い意…

酒が抜けてくときのエクスタシーは入れる時よりきもちい

お花見でした! 一年に一度の野外飲酒解禁期間ですよ。 ビール。ウォッカ。ワイン。日本酒。 オードブル。巻き寿司。ポテチコンソメ味。生菓子。 コーラ+メントス。女子@欲求不満組。へんたいキャリアさん。えすえむノロケ話。 飲みます飲みます。 黒ビー…

はっこォのなっかみィはなんでぃしょねっ

なんでしょね、生理中特有の遮断感と過剰共感力のようなものは。女体の神秘ですねッ。そのあいだだけ、頭からずっぽり極厚スキン被せられたよおな感覚の曇りが生じます。 なのに些細な外部刺激に過敏反応おこして涙がちょちょぎれるのですよ?二律白板。 要…

@東京

かいしゃの新年度決起会とかで上京。 はっちゃん(弟)が構ってくれないので通りすがりのペルー料理屋さんで馬鈴薯を食べてました。もちょっとしたら大阪に引っ越し予定。 ついでにブログも引っ越します。 http://wave.ap.teacup.com/decor/ それでは。