酒が抜けてくときのエクスタシーは入れる時よりきもちい

お花見でした!
一年に一度の野外飲酒解禁期間ですよ。
ビール。ウォッカ。ワイン。日本酒。
オードブル。巻き寿司。ポテチコンソメ味。生菓子。
コーラ+メントス。女子@欲求不満組。へんたいキャリアさん。えすえむノロケ話。
飲みます飲みます。


黒ビールの缶の色は必ずしも黒でないことを学ぶ。パッケージと中身が一致する幻想。
鶯パンには鶯入ってないもんね。淡麗グリーンから緑の液体は出ないもんね。学んだ学んだ
おてんとさんの下でオキニの指や頭をずっと舐めてました。さすがに足は自重しました。
桜はもうどうでも良い。勝手に咲いててください
肩に身を預けてサービスタイムの看板を指差しましたがそうねーうふふって流されました。
「僕らが三千円出してあげるから行っておいで」と心優しい皆さんが声をかけてくださる。
うん頑張るよ!窓から実況するね!
オリジナル卑猥手話を創作しよう。
「足で 踏まれて 興奮 しますか ? 悪い 子 ですね」みたいな
みきたそのいいひとは「恋人にしたいのは宇宙人。怪獣の子供が欲しいナ。」と語るUFOな方です。


ちょっと遅れて女子萌えな萌え女子が現れ「お重入り一口おにぎり(手作り)」を差し入れてくださる。
かあうい。ああもお食べちゃいたいです。
手作りといえば空気中に肌色の面積を増やすことを好みとするへんたいさんがめっさ美味しいパウンドケーキを焼いてきてくださる。泣けるで!
んでもって側によるだけで電化製品壊すわ霊的ななにかとこんにちわするわ(あれそういう人知ってる)のスピリチュアル新鋭画家さんから自費出版漫画を買う。
すごいんです。ジャンプに投稿したらしく皆にそりゃないわガロだろとゆわれてました。コロコロという手もあるぞ。
説明できないけど理論づけられたカオスが腸捻転するよ。絶賛発売中!


それから生まれる前の週刊少年誌を回し読みしたりウルトラQ燃えの人がいたりラジコンバーのロフト席でくだをまいたりして帰ったはずなんですけど(いや覚えてるよ?)気づいたら大阪に一時過ぎててナイトカルチャー割引で新阪急アネックスでした。
楽しい日はいつもひとり寝がデフォ。