全米の涙腺は脆弱だ、ってゆったの誰だ

0時超えたら今日ってゆう君と寝て起きるまで今日が続く僕との今日はちがう!
噛み合わない…


先日はみちるさんが「着るだけであなたもチロリアン!!」なエプロンをくださいました(屈強な男性バージョン)
お約束なんで裸に着けました。チロル王国さぶいです。
使用意図が分からない木製の民芸品もいただきました。引っ越したら玄関に飾り付けますね。
チロルライン入りTシャツ着てピンクのニット帽被って千円ジャージ穿いて最寄りのコンビニきっと行きますね。
きじるしファッションリーダーは異常と正常の友好大使!大阪市から発信しちゃうよ。


少女崇拝のメンバーが高確率で今春引っ越し。なんだなんだ。みんな行く先々電波でモラトリアムな城を築くと良いです。


部屋の個性は数あれど、気鋭のマニア部屋住人えぴさんちに泊めてもらい特撮・アニメを鑑賞。早起きしますよ電王め!
うふふあははキタキター!!ハヤテがスネークてゆったよゆった!面白いねうれしいね元ネタなんなんこれこれーあははぱちぱちて飽和してたらすっとひいたえぴさんひとこと
「なあー、いい年した女の子ふたりがなー、日曜の朝から、アニメに手ぇ叩いて笑っててええんかなぁー?」
あっ…現実を突きつけてはだめ 笑え果てしなく
「もるお(飼いモルモット)より可愛いモルモットがいなかったらどうしよーてのが今の悩みやねーwww」
(親)馬鹿だこいつ


エヴァウテナと続いてショタアニメ見たのちどん詰まってアニオタやめました。返り咲いたら玉手箱ですよ。
新世紀、CATVの普及とともに深夜放送枠もできて、アニメの本数増えたらバリエーション豊かな駄作も排出されますねっ。
他作品のパロディや萌えっ娘セット売りで媚びに媚びて話題が出てなんぼようつべで流されてなんぼ、公式・非公式掲示板で神と呼ばれ慣れ合うアニメ2.0時代です。
FLASHニコニコ動画受け手も作り手もリバーシブルスワッピングOK乗ったもん勝ち連結桃源郷。行ってらっしゃい僕は行かない。
目指すとこは知らないけど、少年よ神話になれてないよ少年


ユザワヤにいるマギさん(音楽にお金を吸い込ませる人)を捕まえて、ボックサンでロールケーキのセットをおごらせました。
一本買いしてホットミルクと霞のように食い尽くしたいです。ごちです。
チーズケーキのデリチュースが大阪駅に店舗展開しました。記憶のなかのデリチュースと近々バトルです


片付けがすすまない。魔法陣描いて、
引っ越し引っ越しさっさと引っ越し
の人ベランダに召還 !