2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーロン茶ひとつお願いします

シャンプーが、モルトベーネ→クローチェ→サムライウーマン→マーガレットジョセフィン→ケアトリコ 安定したジプシーはいいにおいがします 8/22はじめてのおつかい 引率者なしのタワレコです。絶望せんせいの歌を買いに行きました 梅田丸ビル店はつくりが…

落花生→烏賊→かなぶん

イカ子様のイカ帝国が遂に攻めてきました お孫はたたかいました 実家の父親がイカ釣りに行きまして、いかそうめんにいかめしにいかの沖漬けにいかサラダです バーミックスがあればイカ団子にイカシュウマイもできます おいしく調理して良質な蛋白源 家族全員…

はちゃめちゃが押し寄せてくる

非出勤日とゆうお目出度さに淡麗よっちゅあきます。 おぼんです!帰省とは似非出勤(プレイ)です! 火曜くらいまで飲めないことでしょう。 ネット(PC)も自由に使えません。 午前&7時以降の外出は罪です。 駅前にあるジャスコがステータスです。 あれ…

食事は足し算補助線はセンス

日常メモ散砲弾 ペンを取り替えてみたら肩凝り治るわ仕事捗るわでえらいことです パイロットのノック式はノックの感触が良く最後まで使いきれる ユニはインクの粘度が良くヌルッと書ける サクラは色がいいのがある アス○ルの安ボールペン書き出し非滑らかに…

美しいにく

あらた@西中島のもつ料理やさん。 見たら泣けそうな心ぞうが出てくる。きれいすぎて熱が上がる。神様がいる。 どうしようどうしようイデミスギノのケーキ以来だ 色ツヤかおり味食感が完成されている。恐る恐る口にした隣の女子が見てわかるくらいにいきまく…