はっこォのなっかみィはなんでぃしょねっ

なんでしょね、生理中特有の遮断感と過剰共感力のようなものは。女体の神秘ですねッ。

そのあいだだけ、頭からずっぽり極厚スキン被せられたよおな感覚の曇りが生じます。
なのに些細な外部刺激に過敏反応おこして涙がちょちょぎれるのですよ?二律白板。
要するに「人の話を聞かない泣きむし」とゆう物体になります。人の話を聞かないのは普段通りです
えぴおさんが「せやなーなんでやろなー内臓剥がれるからかなー?」と鮮度の優れない生レバを食べながらゆいます
ウミガメの産卵みたいなものかもしれませんねウミガメっうっくひーぐずぐず(無感情の反射で泣く)


壷カルビを切ると一見肉の枚数が増えます。


電王のホモデュエットCDを買ったとゆうのでわくわくしながらお邪魔しました。ハモり外れてるそこじゃないもっと上
えぴさんちには仮面ライダーコードギアスの一歩踏み込んだファンブックがたくさんあります。
そして爽やかな朝、起床と共にBLコミックの腐コマを提示して貰えます。
「みっきさんおはよう!これすごいよ!!」
1日の始まりに最初に目にしたものがお母さんになるんでしたっけ?あれ?お父さん2人が裸でプロレスをしているよ
通勤中に801板からの拾い物を送ってくれます。ちょ、危険物すぎて携帯開けない
みっきさんの顕在菌へ適切な栄養を与えると腐女子になるんすよね。
阪急・阪神・JR攻めで夙川総受けに見えるとこまで来てます
あとから参入のやり手JRに負けじと阪急×阪神が夙川を上から下から特急で攻め立てるそうです
へんたいから腐女子に変身中です
えぴさんの名誉のためにゆっておくとえぴさんは腐女子ではなく幅の広いマニアです