マンガ語り@溜まったら出す

※以下対人コミュニケーションに頑張らないみっきさんの私的メモ


近代麻雀オリジナル兎復活おめ。琴の若子も新連載おめ!快楽天ペンギンクラブじゃなくて近麻に来るとは読めなんだ
最近のNARUTO(読んでない)の絵はSABEと似てきた。伊藤誠も広い意味で絵柄同じだと思うけど一つの完成形なんすかね。


えぴさんちでよしながふみに惚れました。ああゆう大人絵(モーニングに載りそうなタイプ)は敬遠してきました。
そういうのを食わず嫌いと言うんですよ
のだめも読まなきゃだめかなー面倒くさいなー面白いんかなあくそう。


しりあがり寿のギャグじゃないやつを暗い部屋で読んでてプチ鬱(死語)になる。
あ…あのっ。起きてます…か?何かお話しません…?(半泣き)
西原・しりあがりの世界観が怖い。古谷実も切っ先丸いようで自然に影を落としてくるからやや怖い。
いくらグロでも古屋兎丸や丸尾はやっぱ怖かないしわかんないしむつかしい。サブカル信者にはなれない。
RIN2巻良かった。臨場感を描くのが気持ち悪いくらい上手い。もしかしてこれ少女漫画か。


いま追ってるもの:
WJ…銀魂 ネウロ とらぶる ラルグラド ジャガー
YM…喧嘩商売 アゴゲン わにとかげぎす ホリック バカ姉弟
YA…DMC
スピリッツ…ホムンクルス ハクバノ王子サマ
近麻&オリ…兎 オバカミーコ
単行本…RIN ラブレス ゲノム 田丸浩司 尾玉なみえ SABE ほか


弥子さんと木多康昭の女キャラがどーしても被る
初期弥子さんの口半開き腰引け立ちのせいです