2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内臓殴打

くら寿司のシステムはえらいことです。ネタも在庫も並び順も全て通信管理。加えてプロモーションでその辺の違和感を取り去るのが上手 目の前で寿司の現物が廻ってるのに、何だかアマゾンで買い物してるような気分になります 安心の「無添加」エコな「粉末緑…

はったりが形になった人

チョコと逆チョコをありがとうございます!一番最初にくれたのは行きつけのファミマのおっちゃん みちるさんお目付けの女子飲み会が、2月14日に執り行われました 年中行事を見失った名門私立女子大生(OG含)が21人集まってしまいました みんなかわい…

人のSFXを笑うな

混ぜこぜして飲んだ翌朝は円環型の悪夢を見がちです 「しきりに目覚ましを調整する夢」 「気分障害で不眠になる夢」 「今起きてそうな人に電話をかける夢」 「抽象的な夢を見たので夢占いで調べる夢」 なんだかウロボロス。夢と現実の二毛作に失敗してます。…

若い頃想像してた26って

夜半に入電がありました 「昔の服とか持ってないですか?」 昭和っぽいファッションてことですか 「いや、中世」 というわけで明日ユザワヤへ走ります。無茶振りにやり甲斐を感じるのは青いですか どうも痴女(成熟している)を目指してもヤンデレになりそう…