ひっこしよいよい

他人にできて私にできないことが多すぎます。私にできて他人にできないことが多すぎます!


引っ越し当日までに荷造りが
できる・できない・できる・できない・できるできないできるできないできないできないできないできない


・優先順位がつけられない
・部屋が片付けられない


に当てはまるんですけど、これって、「ねえ!嘘だって言ってよ先生…!!」


パイプベッドにしたら縛れるとか防音壁つけたらどうだとか新しい住居のほうにばかり夢がかむかむ。
旧居で待ち受けるは服と本とゴミの大量廃棄案件。
寒い夏と暑い冬があるんだよ!なに捨てればいいかわかんないじゃんね!えへ!
そうそう世の中のせい。自分の問題より環境問題。
将来的な食糧難と自給率の低下を心配している引っ越し本番2.5日前(現在進捗0%)