一見さんいらっさい

7/17・19・20の告知です
お一人様でも気軽にどうぞ。友達がいるって人はどうかお誘い合わせの上お越しください


17日(金)ガールズバーゼニーズ@深夜喫茶銭ゲバ(なんば味園ビル2F)
ゆきちゃん(2009年度添い寝してほしい女子ランキング暫定1位)と共にメイドへ扮し、カウンターに立たせていただきます
左党向けオリジナルフードと右党向けデザートカクテルご用意します
萌えの美学を持て余し、お帰りをお待ちしてます
時間は20時頃から夜半元気なうちまでです。ノーチャージ通常営業
http://www.universe-misono.co.jp/index.html


19日(土)血と肉の晩餐会@梅田CLUBDC
shihoさんが手掛ける、関西耽美系イベントの筆頭
サディズムマゾヒズム、ボンデージ、フェティッシュ、ゴシック等に興味があるんだけど、という人はきっかけに
いろいろ見たい人は早い時間に来ると良いとのことです
ウィタセクスアリスで、ドミネーション、支配する側をやってまいります。三味線の先生も見に来るってゆってた
http://wita-sex-alice.com/


20日(日)ピンクタイガー#3 〜破廉恥虎〜 @難波ロケッツ
下の話題で彼の上に出るものなし、青天井嗜好リトマネンさんプレゼンツのロケッツ周年イベントです
ロックと笑い、アングラとサブカルの融合。出演は、異色や型破りの猛者をよくぞここまでといった感じ
結成したての千日前ベビードールズでパフォーマンスします。テーマは一揆。三味線の先生も見に来るってゆってた
http://www.pinktiger.info/


19日と20日の前売りチケットはお名前でお取り置きできますので、当日迄に携帯メールかコメントにて枚数をお知らせください