27になりました

10日前が遠い夢のようです。

遅ればせながら、7月20日のピンクタイガー♯3@難波ロケッツにて、関係各所の皆様には大変お世話になりました!
千日前ベビードールズとして結成し、この日が初出演でした
大御所や名のあるバンドの並ぶなかにお呼びくださったチーフプロデューサーのリトマネンさんは大した勝負師で、まるっきり頭の下がる思いです
それでよくもまああんなイベントを。居合わせた方々には自明ですが、お世辞や皮肉ではなく、実力と勢いと妄想が溢れかえる関西を牽引するような催しでした


メンバーの皆さんありがとです
手慣れぬ指揮でご迷惑おかけしました。本番前は仕込んだ異物が緊張から押し出てきてケツの穴がちっさいってこういうことかと思いました
いろいろと救われました。本番中、各々自分のことでいっぱいいっぱいだろうにたくさん気遣いいただいたり、たすけてと言えば誰かが飛んできてくれたりして
始まる前、腹の上に白米(載せてた)の重さを感じつつ、曲がかかって出ていく女の子の顔を見たときに根拠のない成功を確信しました
自分の限界を超えて、知らない会場であんなことこんなことしてくれた彼女ら
メジャーシーンで揮っているキャリアと美貌と可愛さを出し惜しむことなく、狡いイメージ戦略よりも一夜の夢をみせてくれた彼女ら
己の信念を持ちつつ迎合していただき、類稀な存在感をくださった彼女ら。名前出せないけれどありがとう!!


観に来てくださったモネトネのカナリアさん、新婚の浴衣姿が眩しいヤマナちゃん、デ・オッシ結成されたキタせんせー、
堂山で話しかけてくれたチンさん、ウィタ組のユーキさん、ぎりぎりまで居てくださったルリカさん、
ありがとうございました!ほか客席にご挨拶に行けなかったけどいてたよって人はぜひご一報ください


駆け込んだ際、音楽に疎い私に代わりBGMの選曲を手伝ってくれた深夜喫茶銭ゲバ味園ビルのマスタームヤニーさん
最高の選曲でした。ついでに最前列で応援してくださり心強かったです。ありがとうございました!
メンバーの8割がこちらのお店繋がりです。パーティーは酒場で見つかるって本当だったんだなあ
他の演目をあまり見られなかったのが心残りでいけません