前髪つくりました

decor2009-07-06

そして盛りました
土曜は浴衣を着て夜光金魚へ。撫で肩と寸胴と色白の遺伝子に感謝して、絵文字が使える母(55)にメールを打ちます
少し見たのち、夜半の寿司屋にて烏龍茶を飲む人らと「SMショーってぶっちゃけどうよ」ってくだ巻きます
裏の裏は表だけどカウンターカルチャーのカウンターを身内で卑屈なものにしないためには。異性の外部ブレーンなのかなあ
日常に非日常を掛けて笑いにもゲージュツにも振らないためには。結局アイロニーに収まっちゃうんかな
詰まるところつまらない現状を何とかしようと生き急いで負け越してます
日が明けてコメダ珈琲で朝ご飯。晩は喪服で悪魔大根氏主催のレアチーズタルト崩壊@戦国大統領へ
乙女パワー全開のなるなると組んでいるユニット、キンピラ(kitchen Piller)初出演です
逆ゴーゴーガール、泣き女という設定の下、供花、焼香、精進落としにて現代のスターを弔いました
最後に、小さな頃から憧れていた「餅撒き・5円玉撒き」を決行。相方は「角が当たると危ないから丸餅にしたよ!!」って持ってきてくれます


先月からざっくり家計簿をつけ始めたら、5割超のエンゲル係数が観測されました
見えないものが見えるのが子供。見たくないものが見えるのが大人