子作りより思い出作り

ビオリスタ→ディシラ→キュレル→MIDORI→マークスアンドウェブ→difiとコタ→シュワルツコフ(KUF)→ベーネ
最近お付き合いした洗髪剤リスト。おねんねな人間関係に反して、同時期に二股三股は当たり前です
某地下バー閉店前にピアスをふたつ外し、だいぶ自転車に乗りやすくなりました。同じ身体改造でもタトゥーは入れたことがありません
そもそも一生付き合っていける柄が決まったら、その時点で表明する必要はないと思うんですがどうなんでしょう


半徹状態で美しいもの(禁則事項)を見に行き帰りの電車で突っ伏しました
安心安全な幸せって時代が保障してるレールに乗っかることですか。評価されなくても愛されなくても個人主義と実利の名の下に自由恋愛でいいんじゃないすか
ふと寝て起きたら右の尻たぶにあほと試し書きされてました。肉便器くらい気の利いた事書いてくれたらずっとファンでいてますのに
身体加工に、春宵の気の迷いに、三菱鉛筆(uni)のジェットストリームシリーズ!!(150円〜)油性ボールペンの革命児。まだの方はぜひ一度お試しください