千日前ベビードールズ発足

昨夜も今朝も階上からリズムめいたごろごろ音が聞こえます。カーペットの掃除にしては音が重たい
腹筋を鍛えるローラーマシンでしょうか。これはもしや階上に、屈強でストイックな人がいてますか
そんな妄想だらけの一人暮らしもいよいよ7年目に突入しました。寮生活も含んだなら9年目、およそ人生の1/3くらいです
某おしごとは先日の案件もあり、継続6年(7年?)目にて惜しまれながら引退いたしました
節制を課されたGWは、大根、バター、コンソメ入れて炊いた米にお醤油かけたものをつくりました
なんてセレブでロハスな食生活でしょう。これ大根めしってゆうんですよ


身体に毒だった事の方が多いです
5日晩〜ホスピタルゴーゴー@クラブピュア
宗右衛門町は道頓堀ドンキ・ホーテの向かいにて、関西SM界の大御所・龍崎飛鳥女王を呼んでの一大イベントです
狭い世間と関係者の多さにやや酸欠。あっち独特のエゴ色っぽいお姉ちゃんがいっぱいポールにくっついてます
顔面に厚くドーランを塗りたくり、ダークナイトのナースジョーカーコスでゆきました(衣装協力:西野デザイン事務所 謝謝)
最近、一部の好きな方々に笑ってもらえれば満足です。柏木さんと知らない外国人さんにいただいた熱い反応で胸いっぱい
玩具装着被調教中のナルナルと、性別不明DQを連れて女子トイレでお直しする将軍さん
VIP席が似合うリトマネンさんと目の正月なパートナーさん、ヤマナちゃんにふーみんちゃんは相変わらず可愛いばかり


2・3・10と行って来た食博での暴飲暴食
デパ地下と物産展と屋台とアンテナショップと南京町を集めたようなイベントです。回し食べして気にならない複数人で行けば更に愉快さが増します
初日は勤務で様子見。兄さんと行った3日には自転車大阪湾一周。最終日深夜喫茶銭ゲバのマスター率いる遠足にて4000kcalの摂取
会場内においてほんの僅かしか食べられませんでしたが、その中でも神戸屋ピンチョス・但馬屋ステーキ・明宝ハム串カツ・大吟醸ショット・国産生ハム・刀削麺、が印象に残ります
4年に1度の開催だそうです。次も行けるとしたら、その頃の日本人の食生活、また己の嗜好と御一緒する人間関係はそれなりに変わってるんだろうなあ


本棚奥に眠らせていたDSの解禁。別の用事で電器屋へ行った際、同行者への自己顕示もありソフト2本を購入しました
音ゲー逆転裁判4、ゲームにはまると日常生活が乱れ気味になるのが厄介です。右手に携帯左手にDS…
Wiiで体験版落としたい。「カプコン顔」と「伏線回収」がだいっすきです。くらくらします


あとはベアーズのイベントでフランクフルトの売り子をしたり、あるところの外装リフォームを手伝ったり…
普段ない仕事に心洗われるようです。機会をいただけることがありがたい限りです
現実逃避に飲酒することはありますが、感情に流されたり魔が差したり羞恥心が解散したりしないので「あなたのせいよ」とはまさか歌えません
そんなで飲めた思春期を弔いつつ本年齢に強制送還されてゆきます。見合いってなんですの