「よあそびをするな くさなぎになるぞ」

脱いでも呼べる名などございません。明日酔わないために今日から酔います
4月のなんやかんやです
1 道化師さんは正月
3 代休を取り、食肉センターの見学へ
ウシは3階で殺し、2階で血と頭と皮と臓器を落とす。1階は皮と内臓の処理
見学は2階から。センター内は生きてた熱と大量の湯であたたかい
1階では、手練の職人らがホルモンを切り出している
従業員ひとりがひと腹(×n)を請け負い、捌き分けたのち各々の取引先へ受け渡すそうだ
肉は近隣の企業に卸されて加工され、血は薬に、脂は牛脂として製菓等に、骨(頭部除く)はカプセルの原料にするためにコンテナへ
上が地獄下は精肉。心の準備をしてきたはずだが、半端な知識と浅い思慮のためうまく立ち回れず
のちに真逆ののどか村へ行き、ココリコ(大阪一なメイド制服)でラムのきいたシュークリームを戴き、安治川近辺と万博公園を散歩する
気付けば朝日の下、堺の市場で都市開発を語りながら天ぷらを食べてた
5 弁当持参でナルナル主催の大阪城花見に参加
11 神戸のイベント恥縁絶ミーティング。これから作ってゆくというアングラシーンに期待
その後、小中学生時点で諦めていた「野球」「ゴルフ」「レーシングゲーム」についてそれぞれご指導いただく
悔しいのだが、かしこいひとに教えて頂ければ身体へ入ってくる
12 尻の撮影
13 学校をモチーフにした居酒屋(6年4組)へ。あともうちょっと徹底してれば、という感が淘汰されゆくメイド喫茶に通じる歯痒さ
14 魔王と兄さんと辛いラーメンを食べにアメ村へ。辛福(閉店)と辛辛はきょうだいなのかな。大阪と京都の王将みたいな
15 郊外店舐めてました。韓国ダイニング玄は今年行った飲食店ベスト5に入ります
17 三津寺会館の身体改造バーとUTR新店→味園ビル→木津市場で断続記憶
18 パフォーマンスユニットkitchen Piller撮影。他人とやれるようになってきた感がありがたい
19 豆腐・エノキ・肉・麺汁・刻み葱とのれそれでご飯。自炊ってまず一人じゃやらない
20 三津寺地下バー閉店。寂しくないけどお腹が空く
23 道にて魔王を囲む会兼えぴおさん生誕祭。たらこさんがあぶなすぎる。ミナミにてビンタ映像撮影になだれ込む
他人と絡めるようになったのが収穫。まだまだ要介護っすががんばります