酔狂は大人になってから

decor2009-04-08

3月中旬〜下旬の記録です


13 実写版DBはハリウッドが作ったニコニコ動画。脱力感を笑い飛ばせる猛者となら何度でも鑑賞したい
14 どがちゃんの新バンドを見に行く。めっさ気持ち良さそうにドラムたたくんでちょっと妬く
日本橋で中華満漢全席に連れてって戴く。ほんものはちょっと金と精がつき過ぎそうだがいつかはきっと
15 西中島で一斗缶いっぱいの牡蠣をご馳走になる。美味しかったです。元気で生きてます


19 祝日前夜のイベント、エメラルドフロッグにて「知人を爆破させる(フィクション)」という大役を仰せつかう
傷心も世ごと笑い飛ばす女子と一緒に強奪してきたシャンパンで酌。日本橋ワンナップさんのフードブースでごちそう
20 飛田百番でご飯と撮影会。また一人結婚して東京へゆき真人間になるそうです。重ね重ねお幸せに!
22 初主催イベント銭ゲバ商事花見会には沢山のご参加を頂戴し誠に有難うございます。店内は天候も良く絶好の花見日和でした
千日前プロレス様、サキノハカ様、モナリザス様、ブルマ13様、DEM ROCK様ほか、整体パフォーマーや離婚ブームの先達者まで
多数お集まり頂き、大人の酔狂(カオスよりずっと粋)を満喫できました思いです。なにより共同幹事のカリスマちやじさんありがとう


27 かなりあさんとの初ユニット“モネトネ”で、裏アイドルイベントHELP!に参加。内容はテレパシークッキング
食べられない物は入れないはずだったのに小指の先ほどの細いキューピーがいっぱい入っていた。口の中で丁子かと思った
28 朝のミナミより日帰り東京出張。塩ひよこと舟和の芋羊羹を携えて帰阪


翌月曜、土日に通っていた某店が国家権力の制裁で閉店したことを知る