若い頃想像してた26って

夜半に入電がありました
「昔の服とか持ってないですか?」
昭和っぽいファッションてことですか
「いや、中世」
というわけで明日ユザワヤへ走ります。無茶振りにやり甲斐を感じるのは青いですか


どうも痴女(成熟している)を目指してもヤンデレになりそうです
キャラクターやボキャブラリーの限界ではなく、利己のかざしかたが未成熟という点で。蒙古斑も真っ青です
PMS(月経前に女性ホルモンの影響で心身のバランスが崩れる事。しばしば免罪符となる)の間は琴線剥き出してるんで映画等楽しんでみます
男性で女性ホルモン摂ってる人も類似の症状が出てるんだろうか。だとしたら慣れない分しんどいんじゃないか


働いてて遊べないなんてことはない(よく言われる)
29日 南大阪の銭湯潜入
30日 バンドマンによるプロレスイベントで手に汗握る
31日 酒場に知らない外国人がお供してくれる
1日 ディグダグ年祝いに参加させていただく
2日 未踏ジャンルの映画を借りる
3日 豆撒きと恵方巻き(手話がいいならサベツです)
4日 魔王とアメ村猫喫茶
今度からうちは1日28進法だって言おう
ところで、世間のバレンタインにみちるさんOGは何人集まるんすか
男に生まれてても同じことやってそうだからとっても幸せなんですが