物心崩壊@ドンキ2千円

東京の持ち物は渋谷と秋葉原だと思うのです。時代の展示場です
三宮みたいなつくりの渋谷の夜と、ふるさと千葉県上総の夜を比べると後者の田舎がよっぽど怖いです
シブヤとちがう方の「族」とゆう文化が割と最近まで残ってました。直接触れ合うことは無かったけど。件の方々は健在かなあ
久しぶりに悪いことしたいなあ。いいことしかしてないなあ。悪いことしてた時より退屈を感じないのはどうしたんだろう
夜は専らミナミにお世話になってます。夜光金魚というイベントは企画も参加者も素晴らしいものでした


朔ユキ蔵新井英樹伊藤誠田丸浩史古賀亮一
たまにしかコミックスでない漫画家さんらがこの2ヶ月くらいで一気に新刊を出します
店頭へ並んでない場合に在庫を訊ねると、店員さんはもれなく仲間を呼びます


PCモニタでDVD鑑賞の後、映画館で再見したところ元の映像の綺麗さに驚愕しました
アクオスみたいなものが要る!!と騒ぎまわったらモニタを買い換えろと言われました
モニタを買い換える!!と騒ぎまわったら設定を見直せと言われました
そういえばLOWにしてました。すっかり取り乱して失礼しました