かもめはかもめ

「途中で脱がせたらコスプレの意味がない」とはよく言いますが、大衆の言葉は個人の信条に論破されます


フェティシズム(ライトに言えばフェチ)は一身上の夢のようなもの
ひとくくりに見えるジャンルも実は細分化されていて、その欠片ひとつひとつが各々個人の幻想です
過去に強烈な印象を受けて、反復学習を得て。いつしか構築される歪んだ認識
その他を淘汰して勝ち残った真摯な思い入れはぜひ徹尾でもって敢行して頂きたい


さして本気でない人には、もおー、脱いだらコスプレの意味ないじゃんw← ってかわします
中途半端な己は本物を汚せないのでフェイクを好みます
真摯な探求者であれば敬愛込めて変態と詰ります。大好きって事です


評論家K木さんになぜ倒錯かと相談したところ「それは2周目」と含蓄頂戴しました
性別へ目覚めた次は個に分化するんすね
まだ1周目であろう小学生男子にナンパされました。精神年齢を映す鏡であります