予めモラルには失望しなさい

新しいものがあると聞けば見に行きたい
新しいものは、消費速度の早い分野に存在する
それはアイドルとエロだと言った人がいる


温故知新(強引)。あけおさんとお兄さん引率のもと、堂山の日活ポルノへ初訪です
地下に幽閉された昭和の時代。官能とロマンの秘宝館
作品としても十分なクオリティを誇る主演女優宮下順子作品が3本
21時を過ぎるとゲイ映画。周囲は男色のお見積りと契りへ一変。保護者の兄さんを女子の壁でお護り致します
大胸筋!腹斜筋!大臀筋が美しい!て浮かれる横であけおさん
「〜のシーンにあてられた音楽は○△※でした。時代を感じさせますね」
「ふた組ほどほん番まで至っていました」
「テロップの制作者の数が」
冷静で末恐ろしい。エッジの立った頭脳派変態です


ところで己の乳を自意識と切り離して可哀相萌えできますか僕はできます
今年実家に帰りますと、同じく謙虚な容量だったはずの母親がナチュラルに巨乳になってました
血縁関係者の性的側面を語るのはあまり好ましくありませんが、ただ一つの結論、生きていれば明るい未来が開けます
「いなたい」パッケージに、計算尽の癒しを含めて不況の時代を絡み取れんものかと思索しております


抱負:「運動習慣」「楽器の練習」「締め切りを守る」
よろしくお願いします