ちょっと抱負考えてくる

常備薬のない実家へ帰省してました
帰りの新幹線より新年のご挨拶申し上げます

30日は闇鍋オフ(えぴおさん主催忘年会)でした
立てば災厄座れば悪寒歩く姿は百鬼夜行。才色兼備の人員を僭越ながらご紹介


・顔偏差値学内トップいちごちゃん@卒論執筆中の為即退席
・上記引率中で瀕死のみちるさん
・噂の声楽者あけおさんからおちんこ論を拝聴
馬鈴薯アイス唯一大絶賛の味覚マイノリティえぴおさん(主催者)
・飲食店で手作り惣菜(自ら狩猟した烏賊や猪肉の燻製)を頒布する鍋奉行兄さん
・オタフィギュア箱買いで箱ごと被ったなつめ氏(男性向ジャンルの彼氏募集中)
・東京から根性で遠征された薫虜ななせさん
・五感迄で見える身長と六感で見た身長(付着含)がすごく違いますよとその筋で話題のまむうさん


日常的なトラブル多発で皆様人としての器がガバガバです
いちばん大人な飲み会をしていたのがまむうさんちのお子様らでした


子連れ一家をミナミの繁華街へ見送り一同2次会へ
味園の中2バーにて数時間前に「よいお年を!」ってゆった人と再会を果たしました
その後朝6時までカラオケでした
最終生存者(とゆうお馬鹿さん)は僕とえぴおさんでした


翌日見事に喉風邪。正月まで引っ張って中耳炎発症。ゆうちょ残高のお知らせがマイナス
今年はどうも巻き返せそうな気がします