クロスメディアの極北

先月末でスナイパーが休刊(イブだけ残る)ちなみにエルマガジンも来月でおしまい
WEBをぽちぽちしてました。“冬季限定【家畜コース】!!”ってなんですか。なんか【ふぐ・カニコース】!!のノリですが
リンク先に情報がない。機会損失です。東京の家畜志願者さんレポしてください
右の脳で魔が差すときは、左が下世話なコピーを考えてるのです
ばれたら最後、あんな見出しやそんな見出しで語られてしまう可能性を思うと、犯罪や不道徳には走れません


クリスマスってなんですか忘年会の前哨戦すかと胸中毒づいてたら予定が入りました
21日谷町某社交場のクリパにウィタでやらせていただけるらしい。明るく狂ってきます
三ツ寺、道TAO、味園宴会場、日航H、闇鍋会などで開催される各所忘年会も参加させていただきます


「みっきー、○日予定空いてる?」はい、今年はどこでやるんすか。「×××予約とってん」
そこ本業の取引先でございます。不参加で、お願いします