演繹法が苦手です

サンタさん。お願いです
20代半ば、スイーツやうつのひと。故郷や宇宙に行ってしまうひとを返してください


女の子って男ができたら変わってしまうんですね
豊満な乳は他人のものに。唯一無二のファンタジーは何処。実に嘆かわしい
って皿ごとのパエリアすくいながら話してました
前人未踏の開拓と気持ちいいオナニーを目指すとかそんなんじゃなかったっけ。なかったかな


お邪魔させていただいたサキ○ハカ忘年会でNルキちゃんのアスカを見る
たまたま瞳の調子が悪かったらしく「いやあーカラコンはいんないーラングレーじゃなくなっちゃうー」て泣いてました
あーかわいい。量産機で取り囲んであれこれしたい。エロとオタクの御堂筋を溶かそう
アラモードマガジンが手痛く括ったとこに放火したいですね


今週のアウトさんは10℃をきる気温の路上でいちもつ取り出されたかた
それでつくる核酸の写し三代祟っちゃうよ。嫌ならお店か警察に行こうね
みっきは乙女だからそうゆうの見るなら将来につながるやつ見たいんすよね
えぴさんが帰りに饅頭と催涙スプレーをくれた