にきにき

来訪者

15日 Underground Social Meeting 2008@SOCIO
音楽性というものは食べられないけど、宇宙から来たみっきのいいひとが誘ってくれました
「この人がね、この間話してた○○さん」どうも日本語圏じゃなさそうなので笑顔で会釈
けど歌ってるとこみたら日本人じゃないすか。メイクされると目視があてにならない
いくつか引っ掛かるバンドさんを見つけて、歩いて帰る途中メール召集がかかる。
閉店前の飲食店はやめよう。箸を休めると妙齢のメイドから無言の圧力が。CG処理前で確実に目からビーム出てましたあれ


16日 兄さんはワンルームの冷蔵庫に解体した蛸を干している。婚活はもういいのか
この冬一緒に海に潜ってくれる人を募集しているらしいので、我こそはとゆうガチムチさんご一報ください


17日 異業種コンパ@うちのマンション
亀と住んでる10階の女性とまたもエレベーターに乗り合わせました
話が弾み取る物も取り敢えず亀抱えて遊びにいらっしゃいました。銀ちゃん小夏、ラッ○ュ君にこんばんは言いなさい
よくよく考えたら近所付き合いデビューでした


18・19日 風邪を治しながら数ⅠA


20日 今期飲食トレンドの蒸し鍋いただきました
新人女子が「わたひこうみえてもしっかりしていまちゅ」て5回くらいゆったので阪急電車に乗せる


21日 4周年記念パーティー@DC
将軍さんがごーごーで出ると聞き24時過ぎから参加。パンドラさん初めまして。妖艶と純情と暴力が踊るような人らである
しほさんの年齢不詳っぷりがまた増してた


22日 同パーティー@DC
「サスペンションを見たあと焼き肉に行きませう」どがちゃんの感性はゴツい
ゆとりさんはファッション感覚で吊られるのかなあ。そうでもなかった。たくましさへ対してふつうに必死でお姉さん安心した
ナルナルが針山で羽根つきの天使さんに
その後美男美女のセックスの特別拝観に肖る。申し分なし。ありがたいありがたい


23日 @えぴおさんちだかもるおさんちなんだか
亭主の留守を狙ってもるおさんと2夜逢い引き。プライベートショットをだんなに送ろうか、などと言い盛り上がる(ひとりで)


24日 鳥肌実講演