オフ会と誕生日と全プレ

ぼるしち nenpiにうp

えぴおさんが年末(12/30)に、オフ会〜闇と共に(仮)〜を企画されているようです
詳しくは“ウエポ”をご参照ください。どなた様も参加表明お待ちしております
もるおさん(えぴおさんと同棲してる美形男子、ただしモルモット)のお誕生日プレゼントや祝電もがんがん送ったってください
えーと、2歳おめでとうございます!これからも菜食で長生きしてください!


かねてより噂のライブハウス、戦国大統領を視察してきました
地下鉄の階段が入り口になってる!とか、受付は妖艶な着物女性!とか、ぱっと見は居酒屋営業である扉を開けるとステージ!とか
いろんな事を吹き込まれてました為、とりあえず一人で前まで行きUターン帰宅
地下鉄緑橋駅2番出口を出る前に入り口あります。やらかしたいハコです


先週はいいひとにテレパシーで呼ばれてランチ
「急にみっきさんのこと思い出して電話しなきゃ!って」
彼女が降りた駅にいました。地下はGPS効かないので本物だと思われます
夜はどがちゃんと雨降るロシア屋台でボルシチピロシキウォッカ
メン募を呼びかけてくれた模様。ありがとです


コーヒーがどうも体に合わないんですが、フリスクを食べるとくしゃみが出る人の話を聞いて振っ切れました
モトコーのカフェのドリップをばらして先着5名くらいに送りますので住所を晒してメールください
店とか偽名とか局留めでも届けば良いです。先着漏れしても20名くらいまではなんか送ります