コロッケ屋になりたい

えぴおさん3倍強い

先週の連休のあたりです
家計を省みずブーツを買ったら、脳内妻が荷物をまとめだしました
引き止めますか?(はい・いいえ)


堂島で野生のえぴおさんに遭遇し追いかけ回した。家に生息するんでフィールドで見つけるのは稀なんです
無事捕獲成功。ライブのように水を噴いてとお願いしたら手持ちのペットボトルから匠の技で噴射してくだすった
数回で上手くなっていた。なくなるまで噴いていた。四ツ橋筋の温暖化防止に貢献


その後案内されスーパー銭湯へゆきました
天然温泉の泉質を読むなどしてまったりしていると同行者が動き出します
大浴場を前に、まず熱湯コマーシャルからはじまり
次に手すりを持たずジェットバスを点けて反対のへりまでふっ飛び
最後打たせ湯へ頭を突っ込んで修行をはじめます
えぴおさん、どこでカメラ回ってるんですか。バラエティーロケですか
隣で見てた水風呂のおばちゃんが笑いまくります。エキストラですか
一人で来る時はどうしていたんだろう。「打たせ湯はあーやって我慢するもんちゃうの」 大変な誤解です
面白いのハードルを上げたままコンビニで500円くじ
「あっ!これ(タオルを指差し)当てたらセックスさせたるー!」 まーよく通る声
あなたのマンション最寄りのコンビニなので心穏やかではありません。明日も来るんすよね?
タオル自体は4等くらいの景品なんで、20回未満で当たると思います。これはデフレーションです
ツボを突いた動画(野生爆弾さんがケーキを作る)をご紹介にあずかり起床前のご当人に礼を言って朝帰り


翌日は神戸旅紀行。ハーバーランドの裏道、南京町の一本違い、センター街の地下、雲井通に布引、東門街までを踏破
神戸在勤だと観光地へ行かない。歩けば歩くほど完成された街です
好きなもののルーツを辿った強さには敬服いたします
パフォーマンスの固定ユニットか流動集団を作りたいと相談したら「メン募」とゆう助言をいただきました
新鮮なのでメン募します
サブカル・SM・フェティッシュ・ポップ・グロ・二次・アート・音楽等に抵抗がなく心身ともに健康な20歳以上の方
女子がいいですがこの際男性でも構いません。門限が終電程度ならなお歓迎。遅刻は20分まで
条件等考慮します。気軽にお問い合わせください