ドーナツのまわりをあげるふりして台風にならないようにしよう

処世術とは症状らしいです
現実を直視してデザインを試みることが真っ当な道への近道だそうです
婚活とか女子力とか朝バナナってゆう今期物のトラップにかかってたら時間が勿体ない


アイポッドのあいこちゃんが仲間になりました
シャッフルしかできない残念な子だと思っててごめん
順を追えるとは意外でした
今は帽子を脱ぐかわりにヘッドホン外して挨拶するのかな


漢方と生活改善で愁訴の大半が消滅しもはや養生訓の奴隷
過去を語る暇があるなら寝たらいいよ


・伊賀の修験道赤目四十八滝と併設のサンショウウオセンターにハイキング
・ローカル(ご当地)ヒーローのアルバムは素晴らしい出来だった
・10Wギャラリーのデカダン広告展が変態サロン化していて逃げ出す
・生まれた時からバストのカップ数が変わっていないことに気付く
・身長は年単位で伸び続ける
・脚を縛り上げポ○ョ主題歌で水責めがやりたい
・原作で完成された作品を二次創作にかけるのは愚行
・自意識優位な優等生にエネマはデフォ
・新しくできたブリーゼぺらぺらなかんじ


4日はディルさんのライブに行きました
素人目に見てもその日はとても盛り上がってました
場をお借りして頭の中を整理しようと思っていたのに捗らず
皆様にライブの余韻みたいなのも残って痒いかんじです


一夜明けまして、今日は花の24〜27歳揃い踏みで遊びに出かけました
夕方からパークスの雑貨店や小洒落たイタリアンで時間を潰し、19時ちょっと前に上の階へと移動
女子4人仲良く並んで仮面ライダーの映画を見ました


みっきの左には準主役が身を呈するという本編一番の山場でぶふうと吹き出すえぴおさん
続いて高らかに号泣宣言をしながら針の先ほども動じないNTMさん
(グッズは予め通販で押さえておく派・生ハムと煙草のひと)
最後、本編も終了して映画のサブタイトルにさらばって入る時期にはまってしまったKTNさん
(ポーチの中身がMY一味のひと)
花の24〜27歳揃い踏みです。帰りの居酒屋のテーブルにフィギュア(劇場販売)も全キャラ揃い踏みでした
婚活とか女子力とか朝バナナってゆう今期物のトラップにかかることはきっとないのでしょう
ほかにいろいろと心配だけどね
ここ最近お付き合いいただいた方々に礼して感謝です