大人の見解は家に忘れて来ました

「ケンタッキーのチキンが苦手です」即座に政治的理由かと聞かれた


先週は踊るような3連休でした
今年で6回目を迎えるエロトマニア、布面積のちっちゃい運動会にウィタ組で参加させていただきました
進行が押しても巻かないのはイベントの定説だと思います
例に漏れずスケジュールは遅れだし、出番は始発くらいの目算でした。それが中盤、誰も予想しない展開で巻き上がります
えっと、もう召集ですか。早いです。持ち時間の時短か、誰かのドタキャンかどんな手使ったんすか
わからぬまま楽屋入りしますと、運営が眼力で全ての幕間を丸々消滅させてました
MCが忙しい時のマック店員みたいになってます。高速回転でスケジュールは正常に詰まってゆきます


会場内を優秀なスタッフさんらが揃いの紺ジャージで動きまわります
こまめな清掃で水滴のないお手洗いが保たれています
スク水を下に着た瓶底眼鏡のスタッフ(Nちゃん)がどう見てもベストドレッサー兼ベストダンサーです
フェティッシュボランティア団体サ○○ハカはショーでも計算ずくの仕事師


入り口付近に座り込んでたなんか可愛いスケバンセーラーのペアに声をかけます
はじめましてー今日ってなに見に来たのーなにで知ったの?フライヤー?
「えっとー間違ってたらごめんなさいー、みっきさんですかー?みちるさんとこのY口ですー」
一所懸命ナンパした片方が知り合いでした。リアルセーラーだが自前ではないというお友達と来てました
そして初めて見るプロレスに睫毛が飛ぶほど興奮しました。どなたかご指南ください


翌日は三輪の大神神社へ連れてってもらいました。纏った悪気に参道が機嫌悪そうです。同行者はつやつやとしてます
素麺専門店と最中販売店へ寄り、青春研究家としゃべり場して中2バーでカルピス。ツイスターを一緒にやってくれる女子募集中とのことです
週始め、免許を無事更新しました。乗らずの3年です