しにいそぐ人のためいきいそぐ

某女子の飼い蛇(人間でゆう成人)がうちの小夏(中学生くらい)とまぐわうつもりらしい
ちょっと早いよねえ


現物件に越してきて1年になり落ち着いたところで、更に条件の良い賃貸はないかと検討しております
会社まで歩けて、コンビニ2分圏内で、スーパー5分圏内で、防音が良く、オートロックと室内洗濯機置場とエアコンがついている鋭角のない部屋
快適な生活条件がひとまず形を成しました。今より白い部屋があればなお良いです


「印○人は9割B型なの!!絶対未収が続くから契約取る時は引落でねっ!!」
って近くのチームが会議で叫んでた
コネクションで鮪の競り(午前4時集合)を社会見学した時は「さっきまで飲んでたんですよォー」とゆう社員が多数見受けられた
大丈夫なんでしょうか。尽くしながら、吸い取れるよう備えるサバイバルが命を繋ぎます


遺失物センターには覚えてないものも故意に忘れたものも一緒に保管中
モンちゃん見つけたけれどそめやきーち(新井英樹)のない世でも真っ当に