祝日は防衛戦

我が子だけで野球チームを作りたいとかアレな話っすよねー
うん…あ、並列処理すればいける
談笑の風景が一転殺伐とした空気に


胸周りがね!大きくなった気がするんです!!って騒いでたらおよそ太った?てゆわれます
先日も胸がね!!とゆっていたら「みっきの大きくなったを真に受けてたら今頃GかHやでー」と打ちのめされました
大事なものを置いてきてしまいました
「落ち込むな、女は胸やない。女は・・・身長や。」
個人の性癖に基づき励まされても嬉しくないんですが


路上生活者さんがうちのマンション下のゴミ捨て場で飲んでたので、もう飲まなくなった酒瓶をお願いしようと思い
テキーラ飲めますか(了解のジェスチャ)ちょっと待っててください」ってゆったのに急いで降りたらもういなくなっていた
その後(大阪において)住所不定無職さんがうちに泊まりに来て飲んでいきました


HEPのあたりで買ったばかりの新井英樹氏新刊を読んでました
“無駄打ちするな 石川は動けねえ 小さく内からっ ボディ狙えっ!!”
“石川ーーーっ!!童貞捨てさせてやった恩をKOで返せえ!!”
3次元の声が降って来ました。「あのっ、もしちょっと時間あったら…勧誘とか怪しいものじゃないんで!」
きっと癒し系と勘違いしたオニイサンだと判断します
読みかけのコミックを閉じ置きごめんなさいありがとう


造幣局の絢爛な桜並木より南方の墓地に咲く桃色のハナミズキの妖艶なさま
天神橋5の韓国料理「ほうば」さんのチゲと変わりナムル、上質なマッコリ(上澄みを添えてくれる)に感嘆する
マヤマックスのらっこちゃんぷかぷかの絵本に出会い即お会計。割と幸せだなあと感じる