ピンクタイガー2(改)

この後現役ナースに介護されるよ!

某イベンター企画のロケッツイベントに呼んでいただきました
実力派無責任艦長K壁さん率いるパホウマンスウニットで19歳女子オレ○カバンドさん(爽やかなメジャーの人という認識)と対バンとかゆう話です
ジョジョ川(=みっき)はSMでなんかやってなー。できたら誰か連れてきてー」 …丸投げいただきました
打ち合わせで全員の衣装と立ち位置、BGM(9分弱)、締める人の選定、ゴスロリバーの視察、メンバーの恋愛事情の確認等を行う
もっと大事なことに目が行かない万全のハードである。あの、内容って…


えぴおさんに「ステージにいるだけでいい」と共闘を頼み込み精神病棟職員のやふなナース服を着て戴いた
前回参加のぶうそ氏は北海道、変態女子は本職多忙の為欠席


ユニットのスペック
・黒アリス(朗読)とウサギ(ギター)→サブカル担当
・白衣(ギター)と従軍ナース(ビアレストラン)→ビジュアル担当
・長袖セーラー服(ノイズ)と半袖セーラー服(SM)→孫顔担当
全員のOSが違います…カオスって便利な言葉ですね


アクリル紐と低温蝋燭を形骸的にすいませんして蛍光メッシー展開しました
ライターを客席に貰う際男性の喫煙率の低さに感心
K壁さん(ギターは飾り)がナースさんに圧し掛かり歓声
ナースさんが僕のメッシー獲物(ウィダーイン+蛍光ポスカMIX)でお注射ですよおおおと反撃
K壁さんにおむつをおろされる(アンダーパンツ穿いてます)
僭越ながら3回蹴り飛ばし脱がされたおむつにいろみずを流し込む
「ここに!オレ○カバンドのサインが!」とゆうMC
左尻にいただきましたすいません
インプロビゼーションこんばんはさよおなら
打ち上げからしゅばっと脱却。頭頂からほのかに麦の香り


過剰飲酒、オールナイト、メンヘルメールと大人の階段駆け降りる週末でした
立ち向く必要のないものを追いかけて人としての尊厳もファラウェイ
お兄さん「だいえっとやな!脱・メタ…M・T・Bや!」
それはマウンテンバイクですお兄様
地雷を処理しないことには歩くのもおっかなくなってきたのでやるしかないかなあという思いです
然るべき措置のあいだに粉砕したら笑って逃げてください