経験者優遇

某大学講師曰く、第2言語の習得レベルが第1言語のそれを超えることはまず無いとのこと
大阪の歌謡曲は口ずさんでもなんか違う。発音かリズムかその両方が残念な雰囲気になります
生まれが同じ同性をカバーすれば良いね。○○市出身アイドルのおうたは十八番


上司の呼吸を読んでちゅるんと退社しディ○アングレイ@なんばハッチへ行ってきました
ほぼ同窓会であります。半裸のゴスメイク仔雅ちゃん(自称お姉系)ライブモードできゃるんきゃるんしている柳桜ちゃん
ちょっとコンビニってくらいライブ慣れすぎえぴおさん、髪型変えたみちるさんがご来場
会場隅まで見渡せばいろいろ見つかるんだろうなーと思いつつ現役バンギャさんらと一緒に聴講


「下手がかおる!斜め後ろがとしや!真ん中後ろがしんや!ボーカルがきょう!あっちのがだい!」覚えたぞ
としやさんとしんやさんは名前が似ているのでちょっと工夫してほしい
妖怪大戦争の挿入歌かサントラのようなむぅーんぬぅーんとゆっているくだりが好きでした
同行者が「MCとバラードはCDに入れたらええ!ライブでは朔(曲名)やれ!」と音楽未達者でも無礼講と判るほどの指示を出していました
アンコールの立て直しとオーサカー!!ってゆった回数が多いからメジャーってすごい


仔雅ちゃんが東京から拾ってきたギャルと一緒に源八さんで鶏。なあそこ合鴨一匹くらい食べてるんと違いますか
帰宅組が無事行ったあと始発まで持て余した時間で身体改造バーへ。木曜のマスター代理があたたかい
泥酔者が扉をたたけば「すいませーん♪もう閉店なんですうー」とさらりぽいである
25過ぎたら繁忙時間に伺えない若い子のテリトリー。いろんなかた育ててくれてありがとです