反射区でなおす

月末進行が収束いたしました。締め日に近付くごとに殺気立つ社内。手には鉄火巻とサンドイッチ
他人の褌が気持ち悪くなったら末端の商人へジョブチェンジをはかる予定です
夢が生活がすっかり独男です。味園ビル某バーのオーナー様脱サラおめでとうございます


避けてたことに必要性が追い付いてくる
好きなことにいらない自重がかかる
現状努めて防御の姿勢
怪我をしない加速とかパフォーマンスのいい保険なんてあるわけない
価値は勝ちじゃなく克ちなんすけど克己心どこに置いてきたんだっけ


電車のなかで中2病テイストのイケメンとその舎弟の空耳アワー
「はらへったな!」
「おなかへったですねー」
「これからどうする?子牛でもみにいく?」
「いいっすねー俺孔子大好きなんすよー」
良く聞くと帽子。吃音つおいよう
マンションのエレベーターに亀を抱いた女子と乗り合わせる
爬虫類飼育者がいることへお互いうふふ
漫画喫茶への営業で名作BLコミックを薦められる
大阪駅を経由すれば史上最強の苺と出くわす
面白いように思考がほどけた日、第一級霊媒女子の背中のブツをおんばさらする
生牡蠣にまた中る(軽度胃腸炎
ああ引きが強い


柚子胡椒と寒ずりが好きですが原材料がほぼ同じってことに気付きました
チンザノと相性が良いと思うのです
「当分、外食惣菜弁当冷凍の餃子は食べないように!」by.母上メール
不運だった方々、そのご飯はおいしかったかなあ。と考えてしゅんとしました