366日御褒美チョコ

好きな人を達磨にしてずっとずっと愛でたいのと語る某氏
強制監禁下で葛藤の後最期を迎えたいと語る某氏
対になるファンタジーを同日に別なところで耳にする
仲介すべきかせざるべきか


愛と業にまみれる結婚観を語ればそれは政略結婚だと咎められ
男と女である以上政略じゃない結婚なんてあるんすかねとこぼせばそこは補い合いって言い替えなさいとしたためられ


人生最大の汚点はスカトロジストに口紅を貸したことなんすけど
こうも考えの浅い僕を貰い受けてくださる社会に明るいオタクはいないものでしょうか
早くせんとひつじみずがふらんふらんするらしいです


営業職とゆうのは人格を丸くする稽古じゃなかったようです
Lの映画はスプラッタ注意です
洋食の朝日の牡蠣フライは今年も神でした