Amazonの佐川さんにオロナミン

わあい。このブログに初めてトラックバックがついてました
2人のメイドがレズへとハマリ抱き合って濃厚なキスを!だそうです
なんかそうゆうショーは一年半前にした…(濃厚な黄身だった)
トラックバックは違法ビラ貼りのこと。スパムメールはポスティングです
販促の発想はいつの世も同じっすね


えっと、お店でもなんでも2回通うのがライクで3回〜通うのがラブです
本日付で兎@伊藤誠、2年振りの新刊出ました
初めて読んだときは職業が女子高生でした。それから通しで何回読んだものか


手垢のついた本ってなんで臭くないんだろう
たまに空気を通しているから
嗅覚より視神経に集中するから
自分のにおいだから


ひとりは今月からひとりは来月から、新しい環境を手に入れる(た)みっきの少ない仲良しさんたちに
この場を借りて愛とひがみをおくっときますね