175cmのつがい

仕事がオナニーだとしたら性欲の湧かない日もあるんすがきっちり達せないと気持ち悪い
女に乗るより自転車に乗ったり、男とまぐわうより食べ物とまぐわう方が良いといった実例もありますが
仕事がきれいに通った時こそ最高の気持ち良さを感じます
読み書きするひと話すひと、絵を描くひと音や布をつなげるひともそうなんでしょうか
契約社員で月給貰ってこんないいことができていいんでしょか
溺れてしまう。体があるならもう2、3本働きたいぞ
ちょっと慣れてきていまがいちばん旬なんだと思います
福利厚生で常備薬セット貰った時と医療費のお知らせが自分に届いた(親の保険証で扶養されてた時は受診歴等が親に届く)ときほんと就職して良かったと思いました
社会的にようやく、私の体が私の物になりました


プレッシャーって字面かゎぃぃ
パフューム・パプリカって音感あほっぽい
寄藤文平を見て和むのです。パプワ島としりあがり寿の死生観が好きです
ヴィレバンに並んでるような本はできたら二十歳までに読みたかった
ジャンプよりモーニングが面白くなってきた
てれびくんとFILTもたまらん
ipodは他社製品に比べケースやオプション商品の選択肢が極めて高い
光センサーみかん 極早生みかん
最近の表面的な興味は上記です


選択肢はないとこにありあるとこにないらしいです。またまた謎掛けややこしいっすよね