サングリアもどきつくった

金曜夜は明日の昆虫食デートにうかうかするみっきさんが観察されました
何着ようどうしよおうは等と鳴き声を発し他人様の家に上がりこんでるんるんしますが別段害はありません
兄さん(:早朝自転車に乗り回遊する習性を持つため太股と脹脛の筋肉が発達している)と
えぴさん(:主に室内に生息し外で見掛けることは稀である。音楽を聞かせると優れた運動能力をみせる)宅です。
ちなみに
マギさん(:ある種の曲調に反応し活発に頭部を揺らす。推奨飼料:酒類・生クリーム)
仔雅ちゃん(:顔部の斑紋が特徴である)
某女子(:周期的に変態を繰り返す)
みちるさん(:幼体時に完全変態する。通称本の虫。外敵に対して多様な威嚇手段を持つ)
ぶうそさん(:生態は全くもって謎である。主に関東以東に生息している)
他己紹介でした
ついでファーベストにもこもこブーツの女性を目線に捕らえ「マタギやのぉー」等と発言する兄さんを拝見した


一晩明けて土曜です
みっきのいいひとと一緒に10時過ぎ伊丹市昆虫館。一組後ろで昆虫食の整理券が切られる
これはすごい人気です。飽食国家の空腹が偏った形で顕著になりました
密室の会場は欲望むらつく闇市の形相です
パケの配給を受け成人が携帯カメラを立ち上げる間に小学生は口腔イン
「うまっ」「じゃこみたいな味やー」
彼らは躊躇しません
異様な熱に後押しされ食い意地張りらが食べる食べる。なかでも蜂の子が美味しかったと記憶しています


次回特別企画は『虫の着ぐるみを着て虫になってみよう!』だそうです
聞きつけた隣の女子が目をらんらんらんさせていました
「…みっきさん行きませんか」あっ再デートフラグだ


99ショップで幼児を誘拐未遂しバスと電車を乗りついで手塚治虫記念館@宝塚
手塚先生の生涯放映中爆睡しアニメーション作り体験に本気になる
巨大ジオラマ&おもちゃ館@尼崎に寄りみっき自宅に上がっていただいたのち焼き鳥食べて一旦解散し
(ここで電/王挿入。久々に3次元以下への嗜好)16時間後再会しメイド喫茶経由で旧バーの皆様と忘年会突入
坊主頭にデコレーションしたり成人男女の肩車が南海通をテロしたりして


そのあと1人で4時まで遊んで帰る
いいように5感が疲労し偽装バストのまま月曜早朝におちます
ミート100%の乳なんて胡蝶でも見ません



この週末対人言語化する過程で、以前蝉に強いフェティッシュを覚えた経験は一種のオーガズムだったのだと気付かされました
こんにちは。何年越しでしょう。もしかして私あの時いじめられてた?くらいの時差超えです
来週の半釈迦は
品性の村起こし
萬然と松露の味は似ている
エゴMは誰の采配も受けない
の三本です。来週もまた見てくださいねー!じゃんけん、うふふふふふふー