みっきさん。虫食べに行きませんか

苦楽園より


ラベルの損傷で市場価値が半額になった日本酒
中身が壊れて絶好のカモの相撲取り
辞任したり取り消したりしてるとみっきさんほんとに総理大臣言えなくなるよ


先月祝日を利用して太秦映画村へ行ってきました
去年までたいこうって読んでたのは内緒中のないしょです
しかしながら太秦駅はフェイクです。真の最寄り駅(JRにおける)花園駅からタクシー
「はあ、ひとりで?映画村?」って言った運ちゃんのその後のフォローは手厚かった
到着後すぐにヒーローショーを見ました。計画段階では行くつもりはなかったんすよ
『期間限定ヒーローショー 仮面ライダー VS 織田信長 』
これは二度とない世紀のコラボ
…とネタで見に行ったはずだったんですがあちらさんの仕事が良過ぎました
さすが本場です。ステージとアクションがえらい事です。当然ながらヒーロー在り掛け声あり
決めポーズがばしりと決まって、たぶんこれは歌舞伎の系統です
「おねえちゃんごめんねー缶ビールでもいいー?」…うん。僻地に人は弱い
こわいとうわさのお化け屋敷も行ってきました。若干の行列です
「お次何名様ですか。…(※)…お一人様ですか 500円です」お姉さん※で一瞬素の顔だった
話の流れで前列にいたママさん息子さんのペアと一緒に入場でした


帰りは嵐電。紅葉を狩りまくった人々がすし詰め
四条大宮から阪急。古今烏丸でリスンと精華大ショップにゆきグルニエドールのケーキをお持たせに帰阪
丸太町か出町柳に住むサブカルガールを夢うらら見た頃もございましたが京都は観光地なのがしっくりきますね