時代はもう、

デカさを求めない!って某フリーペーパーに

エヴァ序初日に張り切って行ってきました。梅田は整理券で完売、三宮は立ち見と聞き穴狙いでHAT神戸
駅へ向かおうとする私たちの目の前に生後3週間の愛い猫が立ち塞がります。子供と動物は反則です。とてもけしからんと思います
戦闘能力はゼロですがいい足止めです。グレーのカーペットの上で曇天色の子猫がよちよちと…歩けてません
こねこはふしぎなおどりをおどった!みっきはうごけない!くそうきみはかわいいのが仕事か
結局上映回をひとつずらしこんで、空いた時間で灘の猛禽類やさんへ行きました。フクロウは鳥の形をした猫科でした


えば序は全校生徒が体育館に集まって映画鑑賞する行事みたいでした
ヤシマ作戦会議中に寝ました。起きたらレイが溶け始めてました。とりあえず笑えばいいかな
隣のオタ男性がエンドロールで「庵野ヒデアキ…」て読み上げます。安野の花とミツバチ読んで欝なきぶんになればいいと思います
10年ごしにリメイク見に行く姿を見てる視点はガンダムや昭和特撮見に行く年上を見てる視点と一緒です
「リアルタイムで追っかけてたマンガがパチンコになったときああ歳をとったって思ったよ」てゆったひとを思い出します
飲める歳になったよミサトさん。ビューティフルワールドだね


やや疲れながらも充足して電車で帰る途中、兄さんから「お土産があるんですよー!」と電話があったのでえぴおさんちまで自転車で向かう
お土産はきれいな鮎でした。焼く手段がないので鑑賞魚です。兄さん「焼き網はないのかー…」ていいながら持って帰りました
地野菜(しし唐!万願寺!)だけ貰って帰る頃には空がうっすらと明けていて、玄関で新聞配達員に「おはようございます」営業スマイルで打ち負けた
カラフルメリー溢れる白い部屋でぶどうチューハイ舐めながら就寝


数時間後には自吊り講座です@ワンルームとしてスペックがぶれている兄さんち

・吊り設備完備(本人曰くボード置き場)
・自転車室内収納
・一人一台のPC貸し出し可能
・七輪
・筋力向上グッズ

不自然だと思います


あとからきた女子にさっきまで猫画像を見てたよと伝えると「へんたい!ずるい!これ買ってきたから食べてください!」と黒雪苺を渡されました
半年ぶりぐらいに強い太陽光を浴びたえぴおさんは「(縄が)始まったらゆえよ」と言い残し器用な体勢で寝落ち
えぴおさん以外3名が各々セルフサービスで空中浮遊を楽しむ。
体育2のみっきの自吊りは生涯スポーツ。変態女子の自吊りはダンスパフォーマンス。兄さんはロッククライミング入門みたくなってた
相互吊りできるけど責任とリスクも宙吊りなの面倒なんでパスです。落ちてた切れてた(神経)やられてたはえへへじゃないかんね


食物写真ブログの業種が撮れる店にどんどん偏っていってる
痩せたいと言っている人より太りたいと言っている人とごはんに行くほうが痩せることに気付きました
いや、前から気付いてました