ウーロン茶ひとつお願いします

シャンプーが、モルトベーネ→クローチェ→サムライウーマン→マーガレットジョセフィン→ケアトリコ
安定したジプシーはいいにおいがします


8/22はじめてのおつかい
引率者なしのタワレコです。絶望せんせいの歌を買いに行きました
梅田丸ビル店はつくりが複雑でこれはしまったと思いました
ケースのジャングルのなかとにかく目を凝らして日本人顔のあるほうへ進みます
あっ知ってるラーメンズ!(片桐)と思ったらアンジェラ・アキでした
人間の本質は髪型と眼鏡ではありません
欲しいものをレジの人に聞いたら負けなのです
レジ横に売ってる楽しげなスピーカーとかオリジナルグッズにうつつを抜かすのはどシロウトです


禁欲が倒錯を楽しくすると思ってたのに禁欲が倒錯になってきちゃっちゃ節操がないよね


時間軸と遺伝子と生活環境の違うわたしがいっぱいいて世界ができている。という仮説をかけて喰らってみよう
今度もなみのハンバーグ行こうと思ってた時点と、これはどうもひき肉の多いお好み焼きだと結論づけた時点とはちがうひとだ
深夜帯寝てるあいだにもアニメ実況民のぼくがワールドイズマインを回し続けている
一階上の自分に見える景色を説明して貰ってもどうせ実感など湧かない
把握しようと尺の変わる物差しで測り続ける罰ゲームだった。冒険おわり

食べられる・食べられない・食べたい・食べたくない・食べてもおいしくないの組み合わせで人間を分類してみよう
好き嫌いの絶対値で区分が同じになることがあるのに気付いた。冒険の書を消しますか?→はい
最後は死ぬんだしという保険がある。中耳炎で飲酒できずとも妄想は合法だ


うその迷子は気をひくこと。ほんとの迷子は現在位置が説明したくともできない重症
最近いちばん人生で迷ったのは先例のインタワーレコード(3周した)