ナンバーフォーティナイン

鯱ってムネキュン?byトロ
土曜に両親が来ます。O型によく見られる綺麗でそつの無い明るい生活臭と疎外力のある部屋を作りたいのですがどなたか松居棒しにきてください


頭くるくるぱーまをあてました。あたりました
前の美容師さん「この髪にパーマはあたりません。あてようと思ったらきつめにかけなくちゃならないんでもの凄く傷みます。カットのみで何とかします」
今の美容師さん「この髪だと断られたでしょう。僕ならあてられます。トリートメントしながらあてるので全くというわけではないですが髪は傷みません」
どちらにしても職人に恵まれてるなと思います。おにいさん、指名料だけはケチっちゃいけません


アリプロジェクトのライブに行ってきました。おかしなお客さんがいっぱいです。
空気を読む必要があるのではじめは観察と模倣からです。飛びぬけて可愛い子がいる。関わってはならない警笛がこころのなかでバーンバーン鳴り響きます。危険察知
からだが大きくて肩と腕がよくわかんない繋がり方をしてる(衣類のことです)女性?をじっと見ていると引率者のえぴさんに「見ちゃいけません!!」と叱られます
こないだ見たひとは、リュックサック側方から胸上と腹下に回すベルトをつけていて前身ごろのおにくがインテリアパネルみたいになってかわいかったです
内ポケットのないブラジャーにドリンク代差し込んでいざ遅れる
ボーカルさんはMCが可愛かったです…淡々天然芯強系


思い出すより思い違うほうにシフトして長い
ゴーヤやセロリみたいにむかしだめでも味覚がこなれて調理方法工夫したら美味しく召し上がれるような材料なんだと思います
快楽か笑いに切り替えるんだ。捌けないなら外注。ネタとして錆びればそっとしまいこみます