週に14回おいしいものが食べたい

「もなみ(行列で入れなかった飲食店)行こうや!リベンジなんて生温いもんやない、復習や!」て兄さんがゆうから行きましたよ。
2秒で敗けて帰りました。心折れるの早すぎ。いつ行っても行列!
ドンマイですメディア露出のほとぼりが冷めるまで待ちましょうよ
北上して近々移転予定のすし屋台@十三
カウンター隣の男女がクスリがオトコが待機室が別れたの浮気だの憂き世のアレなとこだけ集めたようなあばずれた話してました。
兄さんお隣さんキショイですねー空腹も手伝って笑顔で☆蹴っちゃいそうだからぼく端っこで良かったです(テレパス)
お寿司が出てきたから注意が逸れました。ウフフって一品一品撮りましたよ
兄さんは常にデジカメ持参です※リンク参照
「あのなあ…俺は、こんなに机をいとおしいと思ったのは初めてなんや…」
と語り出す兄さん
おぬし四つ足が好きかそちら獣道ぞ


生まれ持ったものはある方からない方へ流れないね
才能ある人の無駄遣いが大好きです!
腐る環境で温存するのは勿体ないお化けが出ます
美しいものが見たいよ!卑下するからさちら見せして妬かせろ