おれはかまきりぼくはかなぶん

新しいお友達

「ラーメンはスープやで!」てゆう兄さん(A型)
ラーメンはスープとネギだけあればいいってマギさん(A)からもえぴさん(A)からも聞いたことがある。
じゃあスープにネギ浮かべて飲んでりゃいいんですよA型さんはおかしいです、とお伝えする。
「ちがうで!A型が普通や。A型が、人間や!」
え…そうなんですか…じゃあ…麺の入ったラーメンはB型等がつくったんですか
ぼくは非人ですか。
そういえば少し前にも他のとこから「君はカナブンです」と言われたような気がする。ひとまずウィキで生態調べました。
ハナムグリから人間にクラスアップできるでしょうか園長先生(カナブンやボノボやヤギやイチゴを統制できる人)
輪郭より背骨を意識しとけって訳でおっけいですか。


お招きいただいたいちご集会はいちごちゃん&さくらんぼちゃんが同じ次元に存在してはならない可愛さで現実感の浮遊が起こりました。
殺人的な可愛さっていうのは本当にあるものです。
例えば朝顔面蒼白に目覚めて、腹から血液が噴き出していて、目の前に血のついたナイフを両手持ちしたロリータが
「みっきさんおはようございましゅ(o^∀^o)」てゆったら
きっと何もなかったかのように挨拶をかえし顔を洗いに行く途中でおかしいと思う間もなくふらっと倒れる…くらいまでは想像に堅いのです
稀有にみる殺人的な可愛さです
そんな子達がメイド喫茶のテーブル挟んで真向かいでエビフライとかアイスクリームとか食べてます。おはなやおほしさまが飛んでます。
きもおたのお客さんからもメイドからもオーナーらしきからもめっさ見られています。「当店のちょっとしたイベント」みたいになってます。手をのばせば触れるのに君たちテレビの中みたいだ
今日でメイド喫茶を卒業するぱっつんさんのギター抱えたポスターがかっこよかった。あれください。


スタンスと機動力の両立を興さなきゃなのです。一旦ディスククリーンアップかなあ。


チャイニーズ芹菜@梅田―福島(おまかせランチコース1500円)と一鶴@心斎橋(ひなどり)がおいしかったです
ほうじ茶と黒ビールの相性は異常