口も股もおなじって○○先生ゆうとおり

念押しされたとか

熱心@本町(2店舗展開現代風大衆酒場)良いコスパ
がやがやしてるのがネック。遅がけあたりまったりしてたら行きたいな
生レバ売り切れ。美丈夫吟醸としめさばとポテサラおいしい。


シュウさんのクレンジングがきれそうだけど買いに行けてない。勤労で溜まるものをおとさないと。
油を落とせるのが油なら毒を落とせるのは毒ですよ
今週末は寝足りない身体を高濃度の毒沼にドボンです


金曜タイムカード押したらごはんやさん直行。
23:50「今夜女子が泊まりに来るんだけどこれなんのフラグ」とゆう内容のメールを送信してから、翌々3:50(電王4時間前)「けがらわしいッ!」と蹴られるまでの28時間(勤労も交えつつ)みっちりぬるぬる過ごしましたえへ


一夜目はプライベートメッシー
楽しい!楽しい!奥ゆかしいあれ…なんだっけ…
アルコールの過度な流入により冒険の書がバグりました
みっきは ヨーグルトを てにいれた!
みっきは ヨーグルトを そうびした!(ぬののふくを なげすてた!)
までは覚えている
ほかは…ローション(原液)と赤ワインと生卵(床に殻が散乱)浴び浴びで…あとなんだ…
「みっきベビーオイルとかある?」「ごま油しかなーいー」て会話したのは覚えてる
起きたらタンスのタオルがぜんぶ床で毛先がV系よろしく固まってました
ぼーっとしたまま午前中を過ごし、昼すぎにフラッシュバックする記憶になぎ倒されそうになる
手離しのノンケミカル楽しかったです


二夜目は内臓晩餐会
変態女子(O型)とみきたそ他のいいひと(A型ねえさま)とモツ鍋ごはん。
ねえなんで皆シースルー素材着てるの
今夜のねえさまは一際魅力的なオーラバトラーでO型女子と萌え盛る
「か…飼ってくださいっ、ふたりペアでっ…」
「放置されてもふたりで遊んでるからお手間かけませんっ…」
龍ノ巣(ホルモン屋)前で足下に座り乞うだめにんげんず
「はあっ…隣にいると緊張します…!」
「やんっ…おかお見れません…!」
「あはは、ふたりとも面白いこというねー」
軽くごめんあそばされたけど動悸も息切れもほんとの話だからね
存在の暴力性に気付くと良いですっ
「ホルモンってー、かわいいっ♪(変)」てゆってふーふーしてた…はああああ!×2人
其の口でどうとでも罵ってください!最低ってゆわれたらあたしたち最高の気分です!
O型女子は網の上の盛り合わせを身体構造順に並べようとしてたおかしい


神山町あたりにここどこな喫茶店見つけて嬉しい。切り取ったような異空間だ
疲労困憊期は本能的に性欲が増す説を実感したけど何もする気になれないですね
一旦フリーズしてリカバリーチャージマインドアサシンオーケー
久しぶりに他人とのシンクロ率が上がった(一瞬ニュータイプになる現象)


今週のMVPは免許更新に行ってきた優良運転者仔雅ちゃん(写真)
ゴールドだから長く使えるそうです