MPMAX期/30〜50日

からだがぺたぺたします。夏ですね。
血液メッシーや精液ぶっかけとゆうわかりやすいグロ美エロビにみんな惹かれる(かどうかわかんない)けど、同じ体液でもビーカーにためた汗をかぶるとかは嫌ですよね。
ベクトル・メッセージ性や将来性のある体液が好きですよね。聖水・スカとか人体における毒と心中してくれてる体液のことは嫌いですよね。差別ですよ。
金曜は洋食もなみに行くも大行列を見てつばめがえる。
待ち客2組くらいだと
「ねえ…どうする?待つ?」
「え、どっちでもいいよ…待てなくもないし」
「…別のとこ行ってもいいよ…どうしよ?」
みたいな不毛さで、その場が決められず次の店も決まらない、両者空腹バッドEDフラグオンが起こり得ますが、今回待ち客半端ない組数ですから無言で撤回です


土曜は電王に備えておもちゃ売り場と沖縄物産展(ヒットなし)
日曜日は変態萌え女子と炉端焼きやでわあい
女の子の写メ見せると、「それ、みっきのペット?(首傾上目遣い)」てゆう。ううんちがうよ。みっきさんは人格を尊重するよ
月曜日はトラガスガツンしたい仔雅ちゃんとバビロン(そして残業に戻る)
うん意外と遊んでるな。独り身っていいな(…)今週の獅子座は「日常から離れた空間に恋のチャンス」!
ふうんて思ってたら、火曜日に恋をしました。一目惚れです…
お相手が二次元の女の子だったのが不幸です。ねえ出てきて
みっきさんが三次元に生まれ落ちたのがそもそも間違ってたのかもしれない、まで考えた
占い当たってるよ結ばれたいな
叶う恋がどおしたら怖くなくなるの。


水曜はらき☆すたOP歌詞読んで感情移入により泣く
フリクリのコミックも幕末純情伝も真夜中の弥次さん喜多さんも孕み方が一緒だ。
混沌 刹那 基本的に明るい ややセカイ系 にぐっとくるらしい 覚えたぞ


自分探しの旅に出て帰ってこれた勇者はいない
向かうも戻るも勘違いだよね恥ずかしいよねわあってことじゃん
長老はきっと「悪いことは言わないお止めなされ」とか言いながら何人もの旅人がそうやって砕け散ればいいと思ってますよ自分行かないしね。
失敗しそうな脱皮なら世界の果てなんか知らなくていいと思わないか
傷ついたぶん優しくできるは卑屈になれるてことですか