どくはくどくどく

はやく捕まえろ

お日さまの下、屋上や非常階段のような現実ぶら下がりゾーン(某師曰く境界)で座ってたいです
できたらDQNが出ないとこでコンクリートの表面が乾いてて鳥類の糞害のないとこがいいです
モラトリアム欠乏中


生肉とローションにまみれるイベントも(ぜったい気持ち)いいけど、マクドナルドのバーガーとポテトとドレッシングとシェイクを浴びたいな。
マック特有の油臭。大量廃棄の想像が容易なところ。小さな頃の夢の食べもの


メッシーに求めることはいっぱいあります
ぬるぬるぐちゃぐちゃした体表面の違和感に高揚するのとか。
汚れを禁忌に結びつけてうはうはするのとか。
一種の変身と捉えて日常から解離するのとか。
もひとつ、記憶に引っ掛かってるものを吐き出してひっくり返すようなメッシーが好きです。
ケーキに最後まで残した生クリームですか。お手伝いのコロッケですか。薄味推奨されて節約した調味料ですか
縛られているものから権力を逆転させて奪い返す行為。平たく例えれば大人買いみたいなもの。
大人気ない固着点への復讐と退行。
だからメッシーのえものは好きとか嫌いとか気持ちいいとか(ちょっとはあるけど)あんまし関係ないんです。
そこに執着さえあれば。食と性に固着するってのは、きっと良い躾を受けてきたって証拠すね