目覚めよ、エクスカリバー

右方えぴおさんの旦那(本人不本意)

神パン屋と崇める夢屋(姫島・野里付近)が一時的に営業時間縮小の模様。シャッターに遮断されしょんぼり帰る背中は煤けてますか。
茶色いバケットとラスクを思いながら不随意筋で息するだけの抜け殻みっきさん。米食って出直すから。


金曜はSEの兄さんと久し振りの再会。
コンピュータと身体運動にストイックな情熱を持った変態のひとです!
いや変わらぬご様子でなにより、それで現在はPC何台所有していらっしゃるんですか
「おお、減ったで〜。今はもう残り5台や!あとはサーバーにしていろんなとこ置いとるわー事務所と、実家と、友達のところやなあ」
「部屋に置いたらモ゛ー、て煩いやろ」
PC熱で年中熱帯夜のご自宅には特殊設備を増設したとか駐車場付き3LDKに引っ越そうと思い(注・独り身)寸でのところで思いとどまったとか仰ってました。
変態って総じて優先順位のために順序を無視しますよね
「CATV接続でこの速度はありえへんで!!こりゃ同じ建物にヘビーユーザーがおるなあ。ファイル交換とかやっとるなあ。みっき、殴りに行かなあかんでえ」
何号室かわかんないけどやめてください。故障したキーボードで殴りますよう


土曜は空飛ぶぶうそさんが華麗に来阪。お連れはマイ枕と札幌ラーメンとマルセイバターサンド(←ほとんど奪った)
えぴおさん&ぶうそさんと日本橋で合流。お約束のでんでんタウンです
この界隈ではかなりファッショナブルな方の3人組ですよ。男女混合のグループは珍しいんですよ。でもすることはOTAKU一辺倒だからね
「ア二○○ト!きたー!」
気分も浮き浮きなんかいろんなとこ荒らし回る
えぴお「ハルトキCDないわー!」
ぶうそ「あったよー「は」のとこー!ここー」
え「たぁかぁっ!!2千5百円て!!千円でええやろ!キャラソンだけでええねんドラマCDなんか聞かんわーまとめたやつ作れよ」 正論だが無茶苦茶だ
ぶ「○○(BL声優)が出てるよおー!うほっ」
フロアに響きわたります…みんなシラフなのに。こあいこあいですぼく知らないー
え「ランスロット(≒ガンプラ)買うんや!どこにあんねん!」
ぶ「あったよー(持ってくる)」←探すの早い
え「どこにあったんやー」
ぶ「あっちの方ー。あっ○○(解析不明)だ買おうかなあ!」
え「あと何やっけいるやつ!DVDとぉー」
ぶ「試写会応募券もらたwww」
混沌ふたりを差し置き、土方がぁー沖田がぁーvとかゆってる腐女子さんらを眺める。
ここはじっと観察者に徹してやり過ごそう
え「みっきさん!はい!」
あっ…!DMCグッズだ!!ありがとう!
よく聞くアーティスト:DMC(つまり音楽聞かない)迷わずお買い上げでアニ○○ト特有青い羞恥袋を持つ羽目に。やべもう当事者だ。ほうら恥ずかしいねえ


日本橋の夜は早い。堺筋ガンダムショップとキャラグッズショップ(フリーザ様を手に入れた)から、千日前ビッグカメラへ、道頓堀ツタヤへと、閉店時間に合わせ台風の如く北上してゆく。
ぶうそさんツタヤB1フロアで発禁語連発によりえぴおさんが笑い袋になる
気にしないよう努めてユンボル購入(他2人も買っていた)
みっきさんの好きな漫画家さんはよく打ちきりを食らうんでやっと出た単行本には巻数が表示されていない。1巻=全巻。
がんばれ武井がんばれ尾玉。人気が出たって盃返さないよ
で、えぴおさんちへ。


常時この部屋に会話は存在しません。基本PCモニタと会話のドッヂボール(良くて壁打ち)です。
たまにコミュニケーションがあります
「・・・」「・・・」「・・・飲む・・・?」「・・・うん」
「・・・」「・・・」「・・・電王見よう(3回目)」「・・・うん」 倦怠期か。ペットとテレビの話しかしてない

今日のように3人目(ぶうそさん)が来たら会話の線が面になるような大発展を期待したのですが変わらず
ぼくたちといえば食べて飲んで電王見て、寝て起きて電王見て、ラーメン作って電王見て、喋ることもなければ騒ぐこともなく、常に誰かが寝ており、最後に出前の中華を食べて、ぶうそさんは帰ってゆきました。
特撮は舞台に近いんかもと思いながら出前の残りを黙々と戴きました。
ぶうそさん食べない人…どうやって生きてるんだろう、疑問です。