ワンクリックで買える、自転車がある

ひとりパーティー生放送

慈善団体が呈する命の値段よりはるかに高いんですぜえっへっへいのちだいじに
譲り受けた自転車に乗ると、交通事故で撥ね飛ばされたり、前方に180度回転したりするので新車です。ルイガノさん玉露カラー!
今度やらかしたら運動神経が残念な人は電車とバスしか乗っちゃだめという結論になるでしょうね


歯止めを(酩酊飲料で)丁寧に外して、じーぱんも買いました。
じーぱん:すぱっつ:でざーと=デニム:レギンス:スイーツ あなたも改名でモテモテに!
ぶうそさんのブログで半釈迦Zとご紹介いただいてます
仮性ブータニア帝国はこれ以上弄りようがないです(RXとか付けちゃおっか)


「なーセロリってさー。ふきのこと?」とえぴさんがゆってました
似てる たしかに似てるね


吉報で手足と顔筋が震えまくってます。今だけ世界に愛してるって言えるよ。
ちょっと泣きながら帰ろ!ポルチーニでおやつ買って新しいワインをあけよう。


おいしい備忘録
ランブルスコグラスパロッサ
デルピエモンテ
ナイアガラ

JPエヴァ
パレドオール
アルアビス
イチゴミルクコーヒー
アローツリー
デリチュース
ピエダングロワ
ナチュラルキッチン
気になる備忘録
天草
加津屋
彩苑竜平
ラクカーニャ
請来軒


シニア向けコミュニティサイトSTAGE内「ラストラブのすすめ」がちょっと面白い