ホーリーたんかわいい

くろいかたまりホーリーたん

寿司焼き肉ラーメンハンバーグ鍋ハンバーグて食べても着々と消化をこなしてくれる胃に感謝してます。
ダイエットってのは嫌いな人と嫌いなものを避けるおまじない。
たべもので自己実現するなんてまず無理ですが許す限りただの習慣より嗜好のあるごはんですよ
口から入れれば血肉になるらしい
自分の体がなに食ってできてんだかわかんねえブロイラーだったらげえじゃないすか
勝手言うと体組織ごとに原材料の指名ができたら理想的です。
薄い胸肉は満月の肉刺しとか旬鰹の脂とか甘海老とかでできてたらいいな。
ローライズに乗る子宮周りは魚卵とか上ミノとか煮こごりで形成されたし。
この腹んとこ一週間前に食べたマックと吉牛だよてのはいやだいやだいやだー
梅田に出れば白ワインとアゴ出汁で予算が終了します。服を買いにきたのにおかしいぞ。
加工肉のお買い上げをぐっと我慢したら帰りにひょんなことでベーコンとハンバーグをいただく。
想いは力ですね!(食べ物をくれる人はいい人)


「GWは何してたの?」
「(オタクの)お友達と大阪(日本橋)で遊びました。(DMCの)Tシャツと(ライダー変身)ベルトを買って、(メイド)喫茶店でお茶して、カラオケ(アニソンで)朝まで頑張りました」
これがマックスハート ここが原点です