プロフリンク更新

ちっちゃい白い

タクシーに乗ったらピーちゃんがいました。
「あっかわいー」「いやー気付きましたかーフフフ」気付かないほうがないですよウフフフー
車内に止まり木が作ってあってちょこちょこしててちょうかわいいです。
運転手さんがとっても自慢気です。
「まだ乳飲み子だからねーウフフ」「そうなんですかーウフフ」
ピーちゃんがピィと鳴けば運ちゃんはどしたのかなーってよそ見します。
ピーちゃんが手乗り中なら、例えカーブでもハンドルに手を戻すような真似はいたしません。
プロだから大丈夫なのです。
写真いーですか?って聞いたら「いいよいいよ!」とゆってくださったのでいただきました。
動物を飼える変人はきほん人間ができています。