劣等感をえぐった穴で遊ぼう

折りし日のゆうべ。彼女は私を見付けるなり、表情を輝かせて駆け寄ってきた。
「みっき〜!エムオだったよッ☆ヨツンバイだヨ☆☆」と夜空高らかにうたいながら


きらきらしててかあいいな。君が嬉しいと僕も嬉しいよ。
世の中はもっとあの子を喜ばせると良いよ


GWはぶうそさん(えぴおさんの知り合い)が北の大地から日本橋御高覧とゆうので参列にお供させていただきました。
三次元の男の子だよ!恐縮しますね
会ってみるとどーもおかしな人です
変オーラをはかろうにもスカウター売り切れ@ビレバン(梅田&心斎橋)
測定不能!なんという戦闘力ッ!
初見でいきなりバイアグマのストラップをくれる。先制コンボだー。さんきゅでっす


出発前に焼酎(高級銘柄ごち)ビールはおみず。
昼夜不問で飲み、ライダー変身ベルトを購入し、各人装着して鳴らしながら日本橋を練り歩く。
メイドバーで浮き浮きしたのちフロム20時トゥー6時3人がかりで四半世紀のアニソンを歌い倒す。
そして北へ戻ってゆくぶうそさん 』…
爆眠3時間、部屋にはライダーベルトが頭には頭痛がっ…夢のような現実からの関所を越えます
うう声出ないし
続いて午前中から特撮雑誌とようつべでヒロが天道がと脳内恋人づくりに勤しむ24歳女子ふたり終わっております
妄想性交はできても想像妊娠はしないリアリストたちなのです


引っ越し頃よりもしかして空気清浄機があれば掃除をしなくていいんじゃないかとゆう根拠のない思いにとりつかれ、ヨドバシ梅田へと向かいました。
ここの店員さんはいつも160%稼働してるよに見えるんすが何をそんなに生き急いでいらっしゃるのでしょう

す!す!い!ま!せ!ん!
お兄さんひとり捕獲に成功。判断材料くれくれ
店員(多忙)「こっちが清浄力強いです。あとは変わりません(きっぱり)」
なんと端的な。おいしいって言葉と最強って言葉が大好きです
じゃそれをください。持ち帰れますか
店員(多忙)「いけますー」
本体重量だけで10キロすよ。いけますけどー

店員(多忙)「ありがとうございまーっす」(華麗にターン)
ああいけますって配送票が面倒だったのかな。
それにしても気持ち良く手際良く買わせて頂けた
欲しいのはいつも情報じゃなくて答えです。
レッツ帰宅コンセントイーンスイッチオン!わあい!瞬間清浄!
においセンサーも盛り上がってまいりました!くさいってゆうなよな…
目に見えないものがきれいになる機械って面白いですねっ。


せんじつのごはん屋。
図星いただきましたー


ええ仰るとおりです。
美しいものは物質崇拝に落とし込んじゃうから食指動かないよ。
理想美からのブレに欲。口の周りヘルペス気味の女の子とかもえです


はいよろこんでー(ありがとうございまーす)


絶対差を昇華させようとあがき続ける追う側の努力を、鼻で笑って摘み取ってくださいよ天才。
モア頭から乳製品モアあまぐろいネタ
モア暴力による動悸モアモア…
反復する過去はわるい味方なんだよ


憑きモモンガに「ねえいったいあたしのどこが好きなの?」って自意識過剰宣告をしますね。
毎日毎晩、愛してる?愛してるって言って!とかゆってたら別れてくれるかなー。
お客さんとこ行くと「コーヒーにします?冷たいコーヒーにします?」とゆう拷問を受けます(コーヒー苦手)
ウィッチデューユーライクカフェインうわあん
クッキー型で体幹部を抜くなあっああ花畑から輝く看護婦さんが駆け寄ってくるこれはいつか見た…げ、解毒剤を…


今読みたい本:ASKULのカタログ